2013年2月10日日曜日

創業祭スタート!ご注目商品は・・・

愛されて84年 今年も創業祭がスタートしました!

今日は寒いながらも晴天に恵まれ
今年も朝からたくさんのお客様にご来場いただいています



















今年注目の商品は・・・

水産庁認定

ファストフィッシュ

骨まで丸ごと
あじ開き



今話題のファストフィッシュにご注目下さい!
対馬の新鮮なあじが手軽に食べられるので
遠く離れたご家族やお友達に大人気の商品です!



そして、長崎県の自然の恵みあふれる
ながさき四季畑認定商品

対馬和蜂はちみつ「蜂洞」
対馬の和蜂から採れた高級はちみつ
今回限り200g入2980円!
感謝価格ですので20本限定です
お急ぎ下さい!



対馬天白どんこしいたけ
なかなか採れない稀少な天白どんこ

こちらも対馬の高級品です!

気になるお値段は会場でお確かめ下さい


お帰りのお客様に

「今日は安いからいっぱい買ったよ~」

「遠くから来た甲斐あったね」

「娘に送るから喜ぶよ!」

お子様には

「くじ当たったよ~」

「対馬のおみやげっていっぱいあるね~」

とたいへんうれしい声と笑顔を頂きました(^o^)




まだまだ明日も

注目商品

イベントが満載!




新商品のご試食対馬の味が味わえるバイキングもおすすめです!!


たくさんの笑顔に出会える創業祭

明日もスタッフ一同お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿